部員自己紹介企画①

こんばんは。こんにちは。おはようございます。

いよいよ今回から部員自己紹介企画スタートです!

 

(以下部員による)

1.名前

小笠原涼

 

2.学部、学年

文学部4年

 

3.パート

ギター

 

4.自分の音楽の趣向について

ストパンク、ポストハードコア、ポストロック、ノーウェーヴ、ノイズ、激情、エモ、スロウコア、現行インディーなど、、、

 

5.自分が思うケーパースの特徴/こんな人にケーパースをオススメします

自分がケーパースに入ってから約3年間が経ちました。3年前の自分と比べると、聴く音楽の幅が本当めちゃくちゃ広がったように感じます。その時はオルタナをちょっとかじってた程度で、上にあげたようなジャンルの音楽は全くと言っていいほど知りませんでした。ケーパースには本当いろいろなジャンルの音楽好きがいます。あなたとバチバチに趣味の合う人もいるかもしれないし、あなたの知らない音楽ばっかり聴いてる人もいるかもしれません。でも、そんな環境のおかげで、自分はこの3年間でたくさんの音楽的な知識を身につけることができたと思っています。新入生のみなさんが今どれだけ音楽を知ってるかとか、どれだけ楽器が演奏できるかといったことは関係ありません。音楽が好きで好きでたまらない、音楽の話をたくさんしたい!という人は、ぜひ一度ケーパースを覗きにきてみてください!待ってます!

(以上部員による)

 

当ブログの記事を読んでケーパースに興味を持った方はTwitter(CAPERS (明治大学公認軽音楽サークル)さん (@Capers_meiji) / Twitter)のDMまで!また、過去のライブ映像をまとめているYouTubeチャンネル

(https://www.youtube.com/channel/UCYyvbVq5t71vEF2pd2r62IQ)もよろしくお願いいたします。

 

 では、次回の更新もお楽しみに!